INFORMATION

  1. 川崎サービスセンター営業再開について

    2020.09.4

    川崎サービスセンター営業再開について

    令和2年9月6日各 位川崎サービスセンター営業再開についてこの度 、弊社の川崎サービスセンターにて従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認され9月2日より臨時休業しておりましたが、消毒作業の実施など営業再開の準備が整いましたので9月7日より営業再開させていただきます。今回の件ではお客様、関係者の皆様のみならず地域の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をお掛けす…

  2. 弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

    2020.09.2

    弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

    令和2年9月2日各 位弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生についてこの度 、弊社の川崎サービスセンターに勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、状況および対応について知らせいたします。当該従業員は 8月31日 PCR検査を行い、9月2日に陽性と判定されました。弊社といたしましては、保健所のご指導下、以下の通り、濃厚接触者の…

  3. 板橋支店・板橋サービスセンター全面営業再開について

    2020.07.27

    板橋支店・板橋サービスセンター全面営業再開について

    令和2年7月27日各 位板橋支店・板橋サービスセンター全面営業再開について この度 、弊社の板橋サービスセンターにて従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認され7月15日より臨時休業しておりましたが、検査機関の結果、濃厚接触者の感染が無いことが確認され消毒作業の実施など営業再開の準備が整いましたので本日より全面営業再開させていただきます。今回の件で…

  4. 東京北サービスセンター全面営業再開について

    2020.07.22

    東京北サービスセンター全面営業再開について

    令和2年7月 22 日各 位東京北サービスセンター全面営業再開について この度 、弊社の東京北サービスセンターにて従業員 1 名が新型コロナウイルスに感染していることが確認され 7 月 13 日より臨時休業しておりましたが、検査機関の結果、濃厚接触者の感染が無いことが確認され消毒作業の実施など営業再開の準備が整いましたので本日 7 月 22 日より全面営業再開させていただきます…

  5. 東京北サービスセンター営業の一部再開について

    2020.07.17

    東京北サービスセンター営業の一部再開について

    令和2年7月17 日各 位東京北サービスセンター営業の一部再開についてこの度 、弊社の東京北サービスセンターにて新型コロナウイルスに感染していることが確認され 7 月 13 日より臨時休業しておりましたが、拠点内の除菌作業も終了し、7月17日より一部で営業の再開をお知らせいたします。尚、濃厚接触者が健康観察の期間を終了するまで、少ない人数で対応致しますので、業務にかなりの制限が…

  6. 8月21日(金)10:00より千葉県白井市にあるいすゞ中古車センター R16にて第9回首都圏中古車フェアinR16を開催します。

    2020.07.15

    8月21日(金)10:00より千葉県白井市にあるいすゞ中古車センター R16にて第9回首都圏中古車フェアinR16を開催します。

    新しい日常にふさわしい首都圏中古車フェア!フェア限定の認定中古車など合計100台をご用意して皆様のご来場をスタッフ一同心からお待ちしております。PDFのチラシは、上記画像またはこちらをクリックしてください。…

  7. 弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

    2020.07.14

    弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

    令和2年7月14日各 位弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生についてこの度 、弊社の東京北サービスセンターに勤務する従業員1名に続きまして、板橋サービスセンターの従業員1名も新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、状況および対応についてお知らせいたします。当該従業員は7月10日より体調不良を訴え、同日より自宅療養。7月13 日PCR検査、7月14日に…

  8. 弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

    2020.07.13

    弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

    令和2年7月13日各 位弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について この度 、弊社の東京北サービスセンターに勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、状況および対応についてお知らせいたします。当該従業員は7月8日より体調不良を訴え、同日より自宅療養。7月10 日PCR検査、7月11日に陽性と判定され入院致しました。弊社とい…

  9. 緊急事態宣言解除後の当社のコロナウイルスに対する取り組みについて

    2020.06.9

    緊急事態宣言解除後の当社のコロナウイルスに対する取り組みについて

    お客様•お取引先各位平素よりいすゞ自動車首都圏をご利用いただき、誠にありがとうございます。さて、5月25日付で全都道府県へ発令されていた『緊急事態宣言』は全面解除されましたが、弊社といたしましてはお客様の安全及び弊社従業員の安全を最優先すべく、下記の対応を継続させていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。1…

  10. 新型コロナウイルスに対する当社の取り組みについて

    2020.04.24

    新型コロナウイルスに対する当社の取り組みについて

    お様客様・お取引先各位平素よりいすゞ首都圏をご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウィルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、弊社ではお客様及び従業員の健康と安全確保の為、以下の対応をさせていただいております。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。1. 従業員のマスク着用について新型コロナウィルス感染症対…

PAGE TOP