INFORMATION

新型コロナウイルスに対する当社の取り組みについて

お様客様・お取引先各位

平素よりいすゞ首都圏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、弊社ではお客様及び従業員の健康と安全確保の為、以下の対応をさせていただいております。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

1. 従業員のマスク着用について
新型コロナウィルス感染症対策として、従業員のマスク着用を実施しております。
また、手洗い、うがい等の徹底など、社員一人ひとりが感染予防に取り組んでおります。

2.サービスセンター・工場 / 部品課 受付時間の短縮について
  ■サービス受付時間 9:00~17:00

3. お客様へのお願い
弊社へご来社の際は、手指消毒やうがい、手洗いの実施にご協力をお願い申し上げます。

4. お問い合わせ先
最寄りの支店、サービスセンター、工場、部品課までお問い合わせください。

*今後、上記感染症対策の内容に変更が発生した場合は、改めてホームページでご案内させていただきます。
お客様及び関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上
2020年4月23日
いすゞ自動車首都圏株式会社

PDFはこちらからご覧いただけます>>>>>コチラ

PAGE TOP