INFORMATION

緊急事態宣言解除後の当社のコロナウイルスに対する取り組みについて

お客様•お取引先各位

平素よりいすゞ自動車首都圏をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、5月25日付で全都道府県へ発令されていた『緊急事態宣言』は全面解除されましたが、弊社といたしましてはお客様の安全及び弊社従業員の安全を最優先すべく、下記の対応を継続させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

1. 訪問活動について
不急の訪問は自粛させていただきますが、訪問させて頂く際には事前に訪問の可否を確認の上、お客様個別の感染予防指示に対応させていただき、失礼ながらマスク着用のうえで訪問させていただきます。

2. 整備体制について
インフラを支える物流の要であるトラックの稼動を守る為、整備体制は従来どおりとさせていただきます。しかしながら、状況により平時の対応が出来ない場合もございますのでご了承下さい。

3. 店舗での対応について
新型コロナウイルス感染症の予防対策として、従業員のマスク着用を実施しております。また、飛沫感染予防のため、フロントにはクリアパーテーションを設置させていただいております。

4. サービスセンター•工場 / 部品課 受付時間の短縮について
■ サービス受付時間 9 00 ~ 17 00

5. お客様へのお願い
弊社へご来社の際は、手指消毒のご協力と大変恐縮ではありますが可能なかぎりマスク着用をお願い申し上げます。また、集金業務につきましては、お客様への訪問は極力ひかえさせていただきます。大変恐縮ではございますが可能な限りお振込に切り替えていただけると幸甚に存じます。

6. お問い合わせ先
最寄りの支店、サービスセンター、工場、部品課までお問い合わせください。

*今後、上記感染症対策の内容に変更が発生した場合は、改めてホームページでご案内させていただきます。
引き続き、お客様および関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

2020 年 6 月 8 日いすゞ自動車首都圏株式会社

PAGE TOP