アフターサービス

お客様の車両の安全と効率のよい稼動を支えるサービスセンター

お客様から頼られて、居心地の良い施設完備


待ち時間を快適に過ごせる待合室や仮眠室を設置
ドライバーの皆様がくつろげるような雰囲気作りを心がけております

お客様のニーズに迅速に対応できる設備と技術


最新設備機器によるスピード作業
地下作業場の導入によりお客様の待ち時間短縮に努めています

企業としての環境・資源問題への取り組み姿勢


省資源、環境にやさしい設備の導入
最新設備のサービスセンターではエコキュートの導入や雨水の再利用も行い温暖化防止に取り組んでおります

お客様にきていただける魅力的なサービスセンターを目指します!

一般整備

車には、消耗品が多く使われています。今、調子が良くても突然トラブルを起こすこともあります。必要に応じて整備をしましょう。
当社では、豊富な経験と知識を生かしたスタッフが、スピーディかつ丁寧にあなたの愛車を整備いたします。

定期点検

お客様のお車の定期検診・6ヶ月安心点検・法定12ヶ月点検など、故障を未然に防ぐための予防整備。
次の点検まで安心してお乗りいただけるよう整備をします。

板金・塗装整備

小さなキズやヘコミから大きな事故まで、お客様にとって一番良い方法で確実に直します。
お車の板金・塗装も、いすゞ自動車首都圏株式会社にお任せください。あなたの愛車を完璧に修理いたします。

車検整備

お客様のお車が、道路運送車両法の保安基準に適合していることを確認し、次の車検まで安心してお使いいただける状態に整備いたします。

メンテナンスプログラム

予防整備を重視するとともにドライバー教育支援など、メンテナンスプログラムではお客様に最適な整備メニューを幅広く提供いたします。

リコール情報

お客様に早急にお車の修理をしていただけるよう、リコール・改善対策のページを開設しております。

部品情報

いすゞ純正部品や他社部品も多数取り添え、徹底した在庫管理と販売管理体制で各部品を提供しております。

コールセンター

いすゞ自動車首都圏株式会社は、お客様のアフターフォローを目的とした「コールセンター」を開設いたしますのでご案内申し上げます。
コールセンターはお客様との新しい架け橋となります。
今後もお客様一人一人に対して最適なサービスをご提供し、満足いただけるように努めてまいります。

サービスセンター・工場のご案内

いすゞ自動車首都圏株式会社のサービスセンター・工場をご紹介いたします。
全国のサービスセンター・工場はこちら

PAGE TOP